プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋葉にて

    0
       先週、かざみちゃんと秋葉原のDOLKさんに行ってきましたー♪

      DOLKさんは、海外ドールOKなお店なので伊織を連れていきました。
      かざみちゃんのハヤテさん(TF May Valentine)を連れてきていただいての撮影!

      Wメイと騒いでました←
      そして、ウィッグのつけれなさにめぇめぇと騒いで、かざみたんには・・・本当かざみたん大好きだ←

      とまぁ、そんな感じで撮影スタート。

      今回は、伊織単品で写真加工をしてみたものをあげます(`・ω・´)

      棚

      棚にまぎれて。
      ポケットフェアリーの醍醐味ともいえる小ささ。
      小さな棚も、ポケットフェアリーにかかれば、お家みたいに。

      本当、可愛いよ。

      昏夜を連れ出さなくて少し後悔・・・


      続きから数枚
      続きを読む >>

      梅と伊織

      0
         こんにちは。
        ボークスニュースが届いて、ドキドキがたくさんです。

        とりあえず、かざみちゃん、おめでとう!!の一言だけ書いておきます。
        本当、ガイドブック買って、ニュースより先に限定子メールしていた自分がいたよww

        私も限定子で好みの子がいましたが、我慢・・・我慢・・・(;ω;)

        あ、限定お洋服が本当に好みすぎますた。
        耳にしっぽにチャイナとか…!!
        自他ともに認めるケモ耳好きー\(^o^)/
        まぁ、本当は耳としっぽだけでチャイナはいら(ゲフンゲフン



        そんな感じに、来月はドルパ参戦します☆ってお話はさくっと置いといて…

        タイトルのお写真を。

        先月、撮った画像^^



        はなと

        お花、きれい


        写真を数枚、畳んでます^^



        本日から…

        0

          新しい年に一週間が経ちましたね。

          本日から諸事情で少しの間、関東圏を離れます!


          旅のオトモはPFの伊織ちゃん。
          きたきりすずめちゃんだけど遠征ww

          早速、一枚パチリ。


          120108_140652.jpg

          伊織の画像が沢山あげれそうな最近です。



          本年も、どうぞよろしくお願い致します。

          ちびっこ

          0
             5月にお迎えしたMiniMayの伊織(いおり)です。



            お迎えのやりとりは。
            昏夜と似てるので省略で。

            伊織と昏夜はデフォウィッグを交換しました^^
            髪の長いのだと二人で撮った奴しかないんで次回かも。
            伊織と昏夜とパロル。
            ちびトリオでも写真撮りたいなぁ〜。

            | 1/1PAGES |