プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月

    0

      こんにちは。
      明日は、ドルパですね。
      未だにお洋服を悩んでいます。。

      何を着せていこう・・・!

      ねぇ、伊吹


      僕は、留守番だろう?

      つれないこと言わないで・・・冴華になに着せていこう・・・!

      新緑の季節だから、女の子らしい服にしたら、どうだろうか。

      ふむふむ。ありがとう!

      たまには、僕も撮ってくれよ?

      はい;;;


      明日は、何を着せようか迷ってはおりますが、伊吹の意見を参考に
      初夏っぽい服を今から探したいと思います><

      実は、初めて名刺なるものを作成したので・・・
      明日は名刺持参で頑張ってきます!!
      初めて作ったものですが、貰っていただけることを期待して参戦。

      前に、横浜すみかでお会いした方にもお会いできるといいなぁ。


      読書の秋

      0
         

        お久しぶりです。
        最終の更新が数か月前という残念さ。
        季節は秋となりましたがみなさま、いかがおすごしでしょう?
        昨年のドルパで買っておきながらも中々、着せれないでいたお洋服です。
        今の時期にちょうどいい暖かそうなケープです。

        この写真を撮りながら、明るい色の金のウィッグがほしいなぁと思うばかりです。
        白みがかった金の短髪ウィッグとか憧れです。

        伊吹が手に持っている本は先日、購入したノートだったりします^^
        PFサイズの棚も購入してので、棚に豆本やらなんやら飾れたらなぁと部屋を少し整理中。


        最近、ドールたちにふれていないので少しずつ、買ったお洋服を着せて写真を撮りだめしたいな〜と思っていたりします。
        買ったのに着せれていないお洋服や小道具がありますからね(苦笑)
        伊吹と冴華の2ショットや伊吹とちびーずのショットなどもとれたらと目論見中!


        つづきからアップの伊吹です。

        おひさしぶりです

        0
           まさかの二ヶ月以上放置。
          ハロウィンすみかに行ったのにね…!

          新人紹介もしていないしね!

          新人の伊吹くん。



          元々は、こんな子↓






          最近、薄緑か黄緑のグラスアイがほしいです。
          伊吹くんのアイをまた変えたいなぁ〜ってね☆

          TFは華奢だなぁ。と実感です。
          好きだよ。本当に、隠れでなければ、お迎えしてる←

          久々の更新がこんなんて(苦笑)

          ボークスニュースも届き、来月のドルパが今から楽しみです^^
          幼っこが好みすぎます…!!

          | 1/1PAGES |