プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本年もよろしくお願いします。

    0
       

      あけましておめでとうございます。
      &寒中見舞い申し上げます。

      ドルパの記事やクリスマス撮影会の記事など、季節的なものも
      撮りためてしまっていたり、時間が過ぎてますが…

      お久しぶりです。せんです。

      新年のご挨拶をさせていただきました。

      ウィッグを忘れてしまったため、ひーくんのウィッグがこんな感じに…
      アイも、試験的につけてしまったままのもの。
      ひーくんは緑の目の方が似合っていると思ってきました。

      これから、ドルパ記事とクリスマスの写真の記事を遅れながらも、
      更新していきたいと思います^^


      こんな感じの私ですが、ドール共々、本年もよろしくお願いいたします。

      ハロウィンちっく?

      0


          

        「 はな を あなた に」
         
        バラが意外と似合うひーくんw
        たわわちゃんとか着せているけど、
        こういう写真を撮ると、ちびいっちゃんはやっぱりイケメンだと思う(親ばか)

        黒っぽい赤の薔薇って、秋から冬にかけての季節を思い起こすのは
        私だけかな…?
        ボルドー色のマニキュアとかを、買ってみたいなぁとか思ってしまってます。
        中々、使い勝手を間違えると大変なので、悩み中ですが。
        むしろ、ベースカラーに買ったものが、思いのほかベージュっぽくなくて、
        とても悩み中。
        とまぁ、少し自分のことを書いてみたり。



        鏡と懐中時計(金)って素敵な組み合わせ。
        鏡の中が店内の様子が写ってしまっているのがちょびっと残念かな?

        でも、チェス盤のような床に懐中時計。
        アリス好きーからするとたまらないです><

        続きから、サイズのあわないマスケラ


        読書の秋

        0
           
          「何、読むかな〜?」



          おや?
          ひーくんが本を探しているようです。
          読書の秋かな?
          一冊の本を手に椅子に腰かけて、読書スタート。

          おもしろい?



          「んー?まぁまぁかな?」

          何、呼んでるの?

          「ここ(天使の窓)の本」

          気になるんだ笑

          「一応な・・・」


          読んでいる本は、どうやら天使の窓の本らしい。
          椅子にこしかけて、いっちょまえだね。

          続きから、読書家(?)ひーくん


          ケープ。

          0




            こんにちは。
            本日は、友人に送ったケープについてお話したいと思います。
            友人の明華ちゃんの愛娘「なずきちゃん(幼SD愛姫)」に送ったもの。

            素人ながら、ケープを作製してみました。
            ハロウィン風ケープ(`・ω・´)

            最初は、メールの流れでこんなん作ってるのよーと言ったら、
            「楽しみにしてる♪」的なことを言われ…
            調子にのって本当につくってしまいました\(^o^)/

            送る相手が女の子ということで、緋酉の黒マントとは違い、
            ジャックオーランタンイメージのオレンジケープで。

            ひーくんもモデルをするってことで、女の子らしいウィッグを装着しました。

            作製にあたっては、フェルトを裁断してちくちくと手縫い。
            ついでに、脱着可能なコウモリ風翼バッジも着用。

            秋らしさを演出したく、もこもこを縫い付け。
            本当は、こげ茶色のレースとかがあればよかったのですが…
            自分の想像に合うものが見つからず、手芸屋をぶらぶらしていて
            みつけたもの!


            女の子に送るからとリボンも付けてみました^^
            続きから、別角度の写真などなど。


            神社

            0
               先月に続いて、夏のことをまた書きましょうか。

              まだ、夏の頃、ホビ天には、神社がありました。
              なめこが沢山居た神社。




              鳥居の下ではいポーズ。
              小ささが際立ちますねーw




              ここで、特訓中なんだ

              片足をあげ、型を取ってます。
              幼だけど、身体を鍛えてるひーくん。
              スタンドがあるからこそできるポージングですね。
              なめこと猫?の人形も微妙に写りこんでますがw

              夏らしい写真は、まだまだありますが、もう10月。
              撮りためている写真や、作ったハロウィン風ケープ写真などなど、
              更新して行きたいと思います。

              そして、かおりちゃんのところのいっちゃんときさちゃんのSDGr少女2人を
              はべらせたひーくんの写真が中々、好評で嬉しいです^^
              可愛い女の子をはべらせるっていいですよね☆

              暑い日が続きます…

              0

                7月も終わろうとしています。




                「あちぃ・・・」

                暑い日が続いてますね…。
                ひーくんも、夏バテ気味です。
                いやー、暑い日が続いてます。



                「ふぅ〜、暑かった」


                スイカを食べて、多少落ち着いたご様子。
                田舎に帰った感じの子になりましたw
                蚊取り線香に縁側、そして、スイカ。
                夏らしい感じで撮影ができてにんまり^^(親ばか)




                「花火きれいだろ?」

                花火を背景にパシャリ

                夏の風物詩の花火。

                今年の夏は、花火を見に行けそうな気がしないので緋酉くんには、
                満喫してもらいましたw


                そんな感じで7月も終わります。

                近々、天窓での東京少年合わせの写真をあげれたらと思います^^

                花篭

                0
                  こんにちは。

                  関東地方は、肌寒い日が続いております。
                  明日から、また暑い日が戻ってくるそうですね。
                  そんな明日は、アイドールに参加してきます(`・ω・´)

                  ちび達の服と幼・Gr服を購入予定。
                  色々と購入できるといいな〜。
                  一応、伊織・昏夜コンビと緋酉を連れ出し予定。
                  写真を撮るかどうかは別でね(笑) 

                  「おーい」






                  そして、今回の写真は、この間秋葉原にて撮ったもの!

                  拡大!

                  「ここだよ!」


                  少しは、幼らしいポージングにも挑戦。
                  先日購入したアイを試験的に装着。
                  意外と緑も似合うひーくんです。

                  ホビ天は今、夏らしい撮影スペで、他にもイルカと撮ったものなどあるので
                  ちょっとずつ上げていきたいと思います♪

                  ちびいっちゃんお迎え話

                  0
                     こんにちは。
                    イベント記事ですでに姿を見かけだした緋酉くん。
                    実は、ドルパにてドッキリ企画をしたくて記事に上げていなかったのでした笑

                    そんな、幼SDの南条勲。

                    ボークスニュースが届いてから、ただひたすらに恋焦がれていた(笑)ちびいっちゃん。
                    ちびいっちゃんちびいっちゃん・・・と言い続けたにも関わらず、
                    本ドルパにもアフタードルパにも予定があり、参加できず(´・ω・‘)
                    アフタではけてしまってるよな・・・お迎えできないかな?
                    と思いながら行った天すみにて、取り寄せをしてもらえることになりました。

                    聞いてみてよかった!
                    他店にいろいろ電話かけてくださった店員さまに感謝です><
                    本当、お店の方に感謝でした。


                    箱!

                    初めての限定子!
                    隠れなのに増員しちゃいました^^;;


                    続きから裸ありの写真w
                    続きを読む >>

                    | 1/1PAGES |