プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さくらの咲くころ

    0

       今年の桜は3月にほとんど散ってしまいましたが、4月なので桜を。

      今年は、桜並木をお散歩という形でお花見をしてきました〜^^
      ただ、写真は昨年撮影ブースで撮った写真。

      菖華さんが、まだデフォだったときですw



      「お団子、食べる?」


      この撮影ブースすきだったなぁ。うん。

      制服って新入生を思い起こしますよね〜。
      時期も時期だしw



      月と桜って、いいですよね。
      夜桜とか、久々にみたい気がします。

      春だし、本当は水鳥とかをつれて野外撮影にでも行けれたらと
      思いますが中々行けないので少し計画をしたいと思っていたりします笑


      12月

      0
         


        「あんまり、みちゃダメ。」

        こんにちは。
        12月になりましたね。
        関東を離れているため、窓のクリスマスボックスには行けなかったです(´・ω・`)
        クリスマスボックス見たかったなぁ。
        今月は、関東にいる期間が一週間と少ないので、その間に、
        窓に遊びに行ったりしたいと思うばかり!

        今日は、以前に撮ったあやかさん。
        Grボディ特有のセクシィなポージングにしてみました!
        靴下が片方落ちていたのは残念ですが・・・うん。

        一枚目は、色味をいじってみたりして、ちょっと楽しんでみました!



        「似合ってる?」

        うん、似合ってるよ!セクシーだよ。

        「でも、ぎりぎりじゃない?」

        絶対領域だよ!

        「・・・。」

        続きより数枚。

        ドルパ?!

        0
           もうすぐ、降臨祭。
          本当は幼天使ののちゃんとか気になっておりましたが、予定もあるため、断念。
          Gr夢天使ウナちゃんも可愛いし、とっても気になります><
          特に、甘夢ウナちゃんのボディが…とくに(ゴクリ)
          ウナちゃん見てみたいなぁ。。


          そんな中、先月撮ってきた、ドルパ風撮影ブース☆

          かわいくて、キュンキュンしたものの連れていたのが菖華ちゃんだけだったのが残念だった><
          ひーくんも連れて来ればよかった!笑

          そんな感じにスタート



          「なにが入ってるかなぁ?」

          こまめバケット、天来自!
          ちゃんと、紐もひけちゃう優れもの♪
          菖華も、挑戦しちゃいますw



          「ビンゴ、まわすよ〜!」

          なんと、ビンゴを回すことまで…!
          ビンゴ大会の会場に天来自。
          仙台ドルパには参加できていない私ですが、ドルパ風撮影ブースで満喫^^


          ドルパ風の撮影ブースににまにまでした^^
          本当、ひーくん連れて来たら、サイズ的にちょうどよかった気がしますw
          むしろ、もう一人くらい連れて来ればよかった…と少し後悔><





          カフェin横浜

          0
             ゲストやらミックスでは、すでに姿を見せていた菖華(あやか)さん。

            今回は、デフォルト姿の彼女を紹介していきたいと思います。

            4月から、ずっとうだうだしていたSDGr橘純。
            ドルパでは列にも並ばず、半ばあきらめようとしていたんです。
            アフタードルパに並んで、ダメだったらご縁がなかったってあきらめようって
            そんな思いを胸に並んだアフタードルパ。

            無事に、お迎えできちゃった・・・(笑)

            いや、展示品の子だったからぎりぎりなんですけど(笑)

            うちの子になってくれて嬉しくて、デフォ服で撮影に行ってきました。


            カフェ

            放課後に喫茶店にて。
            女子高生だからこそ、やれちゃう気がします。

            いやー、可愛いよ。

            純
            アップにするとこんな感じ。
            喫茶店でお茶をしながら、だれかと待ち合わせ・・・♪

            って感じなのかもしれない。

            ではでは、これから新入りの菖華もよろしくお願いします。

            菖華はうちでは、冴華のお姉ちゃんの設定で行きたいと思います!

            | 1/1PAGES |