プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みどりん

    0
       こんにちは。
      現在、関東離れてます。せんです。
      明日から発売の窓のクリスマスボックス欲しかったぁ><。。
      とまぁ、そんな近況は置いておきまして、本日は水鳥さんの紹介です。
      前回のブログにも登場していた幼っこ女子。

      お迎えしてしまいましたよ\(^o^)/



      水鳥は、幼SDの千夏1stです。
      オクにてお迎え後メイクして頂きました。
      ちなみにメイクはGriotteさまのカスタムメイク。
      初めて、カスタムメイクを依頼してみました!
      結構、おまかせに近い感じのオーダーをしてしまったのですが、
      とても、好みの子に仕上がりました。

      本当…小顔ヘッド大好き!
      まぁ、千夏ヘッドはアイホール(?)が小さく、ちびいっちゃんが可能な
      グラスアイ16mmがまったく入らないという、ちと想定外なことが起こりました。
      14mmも実は怪しい気がしてならないから、
      ドルパでアイを購入したいなぁと思います。
      12mmとかちょうどいいんだろうなぁ。

      うちのドールの中では唯一女の子らしい女子になりそうな気がします。
      まだ、ちょっと見えていないところがあるから、設定は後付されていきそうですがw
      くまを抱いてるのも様になっちゃってるし…うん。

      そんな感じにこっそりと増員。

      お迎え日に木のコちゃんをびっくりさせれたから満足でしたw


      これから、水鳥もよろしくおねがいいたします。

      | 1/1PAGES |