プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    本年も……

    0
      後れ馳せながら、本年もよろしくお願い致します。



      昨年は、Peppiに出会いうさぎをお迎えという年でした。
      動物ドールに興味津々なので今年もお迎えしそうでこわいなと思う今日この頃です。

      最近の近況としてはレジンをほそぼそやったりうさぎのメイクをしたりと過ごしてます。
      あと、ゲームをやってます。武器作りのためにひたすら同じモンスターを狩ってます。

      友人にブログ更新まだかのぅ。と言われちゃんと更新せねばと思いつつ書いてる次第です。

      今年は最低でも一月に一回は更新できるように頑張りたく思います。

      本年もよろしくお願い申し上げます。

      はぴば

      0
         こんにちは。
        もう、8月ですね。本日は、お友達のフルチョオーダーにお供させていただきました。
        お友達のお迎えなのに、すごく楽しみ!そして、ドキドキ!
        横でちゃちゃいれながら、オーダーしていただきました(笑)

        そんな今日。
        やっとこさ、冴華のバースデーのお祝い写真を撮ってきました(`・ω・´)

        冴華と8月4日に出会ってから、かれこれ4年。
        初めてのバースデーお祝いの記事。




        「これからも、よろしくね」

        ハピバのデコクッキー♪
        冴華ちゃんに気に入ってもらえてよかった^^
        こちらこそ、よろしくね。

        本当は、寸劇風味な写真も撮っていますが、また別の記事であげたいと思います。



        夜桜

        0





          「遊びつかれちゃった」

          最近、いろいろとうだうだしております。

          そんな、うだうだ具合を冴華にも体験してもらいましたw←

          とまぁ、冗談はさておき・・・
          横浜すみかにて撮影してまいりました。

          やっとこさ、冴華に着物をきせてあげたよ・・・!
          本当にね・・・何年越しの撮影ですかって話ですよ(失笑)

          着せたのに撮影しなかったりといろいろ、ずるずる引き延ばしてたらこんな時間かかっちゃった。
          着物着せるのが下手で少し、あちゃーな感じであります。
          不器用な私には、もう少し着せやすい着物を買うべきだったと思うばかりさ・・・
          後、今回の撮影スペが「夜桜」ってこともあって、背景黒だったから


          着物の黒、同化www


          まぁ、着物を着せて和テイストで撮影が叶いラッキー♪なかぎり。

          えと、続きから写真4枚畳んでます。


          にゃんにゃんみみ!

          0
             こんにちは。
            ドルパのガイドブックを見るたびに、彼女が好みだなぁと思ってしまっています。
            初期っこよりも幼い感じになってしまわれて・・・
            好みです。女の子かわいいよ。女の子。

            我慢するんだ・・・特攻はかけない…ドルパ当日は熱視線おくりまくりそうだが(苦笑)
            淡い期待だけしとく←

            そうそう、前に購入して写真を撮っていなかった「ねこみみ」をup




            猫耳です(`・ω・´)
            上半身、実は裸な冴華ww
            耳を強調させたくて、色味をいじったら目が・・・

            やっぱり、薄紫の瞳を買いたいなぁ。。。
            伊吹のアイをこの前、やっとこさ好みの色に交換したから…
            冴華にも、買ってあげたい。
            そしたら、上のように色味いじりまくってもきっと大丈夫だと、撮影下手が言ってみるww


            下からカラー自体をいじった写真を畳んでます。

            3月おまたせ

            0
               こんにちは。

              梅の花と伊織を撮ろうと予定していたら、家族の出かける予定がなくなったよ\(^o^)/
              隠れには、中々キツイ仕打ち(苦笑)

              とまぁ、伊織あげるぜー!と書いた前回の記事とはうって変り、冴華を^^
              以前に撮った写真。



              「おまたせ」

              この写真を選んでて気づいたのですが…
              昨年、デジカメでドールを1枚も撮影していないことに気づきました←
              フォルダをみた限り撮っていない\(^o^)/
              今年は、去年よりもたくさん撮るよ!

              そして、伊吹のライン消しをいい加減に行いたいとおもう・・・
              TFのバラし方や組立の勉強からのスタートだが←

              3月というのに、気温変動が激しいですが・・・
              みなさま、体調にはお気をつけて!

              来年は

              0
                 早いもので、もう大晦日です。
                本当に、月日が経つのは早いです。

                この更新の停滞気味なブログですが開設してから2年とかね。
                本当はサイトを…!とか思っていますが、中々できないでこのまんま。

                写真の量を考えるとサイトを作りたい限り(笑)
                まぁ、今のとこ予定はないのですがね・・・。

                来年は、うさぎ年です。
                て、ことで、うさ耳冴華!




                お茶はいかが?

                獣耳好きねーと思われそうですが・・・。
                好きです^ω^
                てか、ふちが黒くなってしまったorz

                うさ耳伊吹とアリス冴華でアリスごっこをいつかやれたら・・!と思っていたりします^^


                続きから、雰囲気で!
                少し、加工させて色はピンク(?)っぽくしてみたりしました!



                祈りの言葉は・・・

                0
                   
                  ドルパ戦利品☆

                  ドルパ戦利品、ちゃんとupするの初めてという不思議!←

                  シスター服を購入!



                  「今日はいかがなさいましたか?」



                  手には聖書。


                  昨年、かざみちゃんと秋葉原に行ったときに購入した聖書☆
                  伊吹が持っている写真もあったりします^^




                  後ろ姿はこんな感じ。
                  ちょっと、色味をいじりました。

                  シスター服でときめいて沢山撮ってしまいました。
                  ちびーずと一緒にも撮りたいなぁ。と思っていたりします。

                  シスターに絵本を読んでもらうちびーずとかね!!
                  まぁ、いつ撮れるかはちと微妙なのでなんとも言えませんが(苦笑)


                  そして、拍手ありがとうございます^^
                  拍手だけでも押していただけると励みになります!

                  9月、長月。

                  0
                     こんにちは。
                    お久しぶりです。せんです。

                    先月は冴華をお迎えしてから1年で何かしようと思っていたのに何もできないまま一月が経ちましたorz

                    すみません。

                    先月は全く、ドールとも触れ合えず、箱を開けましたら怖いお顔をしていた気がします。
                    アイドルで買ったお洋服も着せれていないし、なんかです。はい。

                    夏風邪に悩まされた先月。
                    本当に、体調管理は大切ですね。
                    夏らしい(?)画像を一枚。




                    ツインテセーラーです^^

                    今週末はアフタドルパですね。
                    気になるお洋服がありますが、体力的に無理そうなので断念なのです(苦笑)








                    横浜すみか(一部、戦利品紹介

                    0

                      ドルパ帰りに行ってきました。横浜すみか。
                      今月の撮影スペースのテーマは横浜開港150周年記念でした^^
                      横浜ならではの内容です(笑)

                      まずは、ペリーさんのお写真と記念撮影。


                      ペリーさんと冴華。

                      背景の教科書にでも載ってそうな絵がイイww


                      ソファにて。
                      えっらそーに座ってます。
                      クッションもあってふかふかでした。



                      気持ちいい。欲しいな。

                      隠れには厳しい一言☆
                      てか、隠れじゃなくても厳しいとオモタ。

                      開国博の宣伝ww
                      後ろにさりげなく、写りこんでるのはマスコットのたねまる君です。
                      冴華は素知らぬ顔でパンフを持ってます。
                      あ、被っている帽子戦利品です^^
                      黒うさみみ帽子です。
                      かわいくて悩みつつも悪魔の囁き(笑)にのり購入
                      ま、かわいいから買って正解ww


                      (なんか、いる…。なんか…)

                      キツネ耳でソファに。
                      おいしそうなお菓子の誘惑から目を背けてます(笑)
                      クッションが気に入ったらしく抱いてます。



                      やっぱり、おいしそう




                      えい!!



                      マカロン入手に成功した模様。
                      左に見切れてるたねまるが…ww


                      こんな感じの横浜すみか。
                      初の撮影スペースは中々ドキドキしましたが楽しかったですvv


                      帽子を被って

                      0
                        今日はベストで。

                        帽子も被ってちょっと楽しい。

                         

                        天気がいいね


                        瞳の色がいい感じに撮れてちょっと嬉しいですv
                        今度のドルパも竜ウィッグで連れて行きたいと思ってます。

                        セーラー服とチェックのスカートのセットを買ったのでどちらかを着せていけたらなぁと思い中v

                        | 1/2PAGES | >>