プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プラパ3

    0
       大分、期間があいてしまいました・・・。

      お久しぶりです。せんです。
      かれこれ、2ヵ月続いているプラパ日記の更新をしたいと思います。

      プラパでは、フォトスタジオが当選していたので、フォトスタジオにも
      参加してきました^^
      そして、フォトスタジオにてお話しさせていただいたオーナーさまと
      2階にて撮影させていただきました!



      にし様の29番ちゃんと!
      ミニっこと一緒に撮影はやはりよいですね^^
      29番ちゃんは、甘めな顔だなぁと思うばかり。




      タカハチ様の17番男子さん(お名前失念しました)と
      オーナーさま自身でされた傷メイク。
      サンライト肌のイケメン具合にきゅん。

      一緒に撮影はできていないですが、ご一緒させていただい方々。
      お名前失念してしまい失礼します;



      コーディネートモデルなお二人。
      マーガレットは好きな顔なのでお写真とれて嬉しい。


      ルゥくんとこのみちゃん。
      天使かわいいよ。ほんと!

      ドルパ記事は今月中には、完結します><



      以下から、29番ちゃんとのいちゃいちゃ写真!
      続きを読む >>

      プラパ2

      0

        7月も後半になりましたね〜。
        プラパからひと月経ちましたが、しばらくプラパ引きづりますw

        今回は、プラパにてご一緒させていただいた方々との写真を
        更新していきたいと思います!



        ルウくん@あまねさん

        マイミクさんのイケメン王子!
        本当、語彙力が低くて「イケメン!」「かっこいい!」
        としか言えなかったです…←
        だって、本当にたえ男さんイケメンだったんだもの。



        ルアンちゃんとししゃもくん@花紅さん

        童話にでてきそうないでたちのお嬢さん。
        優しいお姉さんな5番ヘッドさん。
        頭の上にいるのがししゃもくん。
        中々、ししゃもくんの汎用性の高さがよかったw

        そんなお二方と最初は写真を撮っていました☆



        天使の”窓”ってことで、窓の前で☆
        ドールに対しては、大きいプレート。
        途中でレフ板がわりにされたりしていて笑ってしましましたw←

        以下から台詞有写真〜。
        台詞を勝手につけてしまっているので性格ちがったらすみませぬ><



        お姉さんと一緒。
        ししゃもくんを抱っこさせてもらって幸せそうである。

        「このはちゃん、こっちだよ」

        「う・・・うん!」

        「にゃー」

        カメラの向きを教えてくれるルアンちゃん。
        優しいお姉さんステキ!



        「このはちゃん」

        「ルウ君、重くない?」

        「重くないよ^^」

        「////」

        イケメンのおひざに乗せてもらって…
        ほんとさ…
        大きいお兄さんに憧れてしまう…
        こーゆうとき、小さい子は得ですね^^←

        引き続きプラパ記事続きます。


        秋葉原にて

        0

          おサボりしていた分、写真をさくさく更新していきたいと思います(`・ω・´)
          目標は7月上旬までにプラパ写真を更新で…←

          本日は、明華ちゃんと秋葉原にてデートした時の写真を更新したいと思います。
          お昼ごはんを一緒した後、ドルク⇒ホビ天移動しました(*^^*)
          ドルクでは、探していた冴華のウィッグを無事に購入☆
          今回の写真は購入したてのウィッグだったりします笑


          緋鳶くん(MSD-F02)

          かわいい感じのイケメン君です。
          久々にMSD男の子との撮影です^^




          最初は緊張しているのか、この微妙な距離…
          この後、いちゃいちゃが待っているなんて想像もつかなかったですw


          オーナー様メイクのさくひちゃん(幼天使 八代)
          ふりふりが似合うかわいこちゃん!
          写真で写っていないですがちゃんと羽根もついてます!



          (気づくかな?)

          ん?

          伊織と緋鳶くん。
          背後の伊織に緋鳶くんは気づくのでしょうか?笑

          集合写真!

          つづきより、冴華と緋鳶くんのいちゃいちゃ写真!



          ドルパ〜その3〜

          0

            引き続きドルパ記事〜。



            yuriちゃんのおひざはみどのよ!

            みどは、yurikaちゃんのおひざが大好きらしいw


            そして、ミニっこのウィッグ交換!



            漣ちゃん、アリスみた〜い!
            yuraちゃんもピンクウィッグ似合うなぁ^^



            冴華もリズのデフォウィッグを借りてみました!
            パッツン、ロングかわいいなぁ!

            そして、このはちゃんのウィッグは幼っこサイズのため、交換できず(´・ω・‘)

            そして、会場で買ったお洋服にお着換え!
            漣ちゃんとお揃いのお洋服〜♪
            ROSARIUMさんのやわらかなふりふりです!



            初夏の装いで、かわいいなぁ。
            このははボンネットを購入したのですが、漣ちゃんのカンカン帽も
            かわいかったな〜。

            続きからいろいろ。


            ドルパ〜その2〜

            0

              ドルパは、限定っこも見ずに急いでお買いものへ。

              欲しかったドレスも入手し、ディーラーめぐりを。

              マイミクさんのブースにご挨拶に行ったり、色々お買いものをして
              撮影へ☆

              今回は、木ノコさんがお迎えしたSDMリズのyuraちゃんがいるので
              冴華さんを連れて行きました!
              かざみちゃんも漣ちゃんを連れてきていてミニっこ祭りでした笑

              あと、ちょいちょい、スマホで撮った写真も載せていきたいと思います。



              左から漣ちゃん、yuraちゃん、冴華。
              冴華さんのウィッグが黒で背景と同化\(^o^)/


              なので、金髪ウィッグへ変更☆



              ちび達は、ドルパジャージとエプロンで決めてます☆


              そして、ウィッグが背景と同化した冴華さんとひーくんがウィッグ交換したら、
              ひーくんのイケメン具合にくらっときました笑


              全員で〜。

              ひーくん、群青さんに知られたら大変そうな位置を陣取ってますw
              そして、うちのちび達は大きいお姉さんのおひざが大好き!
              って感じになってます♪


              続きより、ナンパ師ひーくんです笑


              お迎え?

              0
                 ドルパの記事の前に小休止。


                このこ、だぁれ?

                「この子、だぁれ?」

                預かってる子だよ〜

                「そっか〜」

                そうだよ!


                3月アフターにてお迎えしたSDMリズちゃんのお話をしましょう。
                あ、上でも述べたとおり、うちの子ではないです笑
                アフターに行けなかった木のコたんの代理でリズたんをお迎えしてきました(`・ω・´)

                本当、くじ番号にはご縁がなかったですが、お店でたまにお話しする方に
                情報いただいたのはありがたかったです。
                でも、某店舗のリズたんのお迎え待ちにはほっとする反面、びっくりでした。

                と、お迎え話は置いといて…

                そんなリズたんを迎えた木のコさんと撮影に行ってきました!



                かわいい〜!!
                木のコさんのお家のSDMリズのyuraちゃん!
                ぽや〜んとした表情がたまりません!



                メイク落とす前の01ヘッドと〜。

                お姉さんと妹って感じかな?
                Grボディはミニサイズならお膝にも乗せれるのが良いです(`・ω・´)



                「yuraちゃんのお膝嬉しいな♪」

                「/////」

                「照れるyura、かわいいな!」

                「/////」

                ちび達もなつきまくり笑
                で、とても楽しく写真を撮らせていただきました!

                続きから写真何枚か〜。



                1月のドルショのこと

                0
                   こんにちは。
                  お久しぶりです…また、月がまたいでしまいました…


                  とっても遅くなりましたが、1月にドルショ帰りに寄った窓での写真でも。
                  ゲストさまがいらっしゃたのに…2か月遅れな更新で申し訳ないです。

                  1月の窓は、かまくらがあったり、クリィーミーマミさながらのブースがあったりと
                  楽しかったです。

                  前半は、木のコさんのyurikaちゃん(SDF-22)との撮影から☆



                  ドルパで購入した、真っ白いふりふりをお召になってきたyurikaちゃん^^
                  ドルショにて、アイを交換されての初撮影です(`・ω・´)
                  お洋服がアンティークちっくな壁と似合っていて素敵!



                  うちのちびたちは、その横でお転婆ガールとやんちゃボーズをやってました!
                  そうそう、この日はミズハさんに代理購入して頂いた幼SDのハンドパーツを
                  受け取る日でもあり、ひーくんは早速装着でした!
                  ミズハさん代理購入ありがとうございました!



                  「ひーくん、落っこちないようにね

                  「ゆりが、ぎゅっとしとけば落ちないって!」

                  クリーミィマミ風撮影ブースにて。
                  yurikaちゃんのお膝の上でのこの顔である・・・
                  なんて、この子は女の子が好きなんだろう・・・?←

                  そして、後半。
                  撮影にいらしていた
                  あまねさんのルフィス君(SDgrF10オーナー様メイク)と
                  ういみるさんのエリーゼちゃん(SDワンオフのの)とご一緒させていただきました!



                  いちゃいちゃ中な二人。
                  正面から、撮らせていただければよかった…!

                  そんな二人のところへ、また彼が近づきます



                  「エリーゼの髪、綺麗だな。」

                  「そうかしら?」

                  「うん。僕も綺麗だなって思うよ。」

                  「ありがとう///」


                  勝手に台詞をつけてしまいました。
                  もし、キャラと違うようでしたらすみません;
                  きっと、エリーゼちゃんは、ひーくんには中々デレてくれなさそうw
                  して、簡単に女の子を呼びすてにしちゃうちびすけ



                  幼のくせに、この得意顔であるww


                  ご一緒してくださったみなさま、記事をあげるのが2ヵ月遅れとかですみません;;
                  ブログを教えたものの…(´・ω・`)
                  更新、もう少しできるように時間作れるように頑張りたいと思います。


                  続きから、同日撮影したかまくら写真など、いろいろ!

                  巨大ケーキとクリスマス撮影

                  0
                     引き続き、窓でのクリスマス!
                    さて、1月中にクリスマスは終わるのでしょうか?←



                    窓の巨大クリスマスケーキ!
                    ふわふわでしたw

                    そして、この日の撮影は、
                    かおりちゃんとRuiさんタカ(tk)さんとミズハさんと
                    ご一緒させていただきました。

                    幼っこ、わらわらは幸せでした。

                    許可をいただき忘れてしまったので、
                    勝手に載せないで!等ありましたら、ご一報ください…

                    追記よりいろいろ!


                    ドルパ28 その3

                    0

                      引き続きドルパのお写真。

                      お友達のところへ旅立っている間に、
                      かおりちゃんとそのドール妃子ちゃん(Gr純)と伸子ちゃん(16亜美)
                      がいらしてました。

                      全員写真…取り損ねました\(^o^)/



                      yurikaちゃん、冴華、妃子ちゃん(Gr橘純)
                      女の子3人!
                      相変わらず、きさちゃんのお膝に陣取っているひーくんですが…
                      今回はスルーでw



                      そして、伸子ちゃん(16綾瀬亜美)と群青さんのこのショット!
                      本当は、漣ちゃんも合わせた仲良し家族写真的なものも
                      やってくださったのですが…私のカメラには無く…
                      かざみちゃんやかおりちゃんのブログへ行っていただけると、
                      素敵なシャシンが見れます^^
                      追記にいろいろ


                      ドルパ28その2

                      0
                         今日は、アフタードルパでしたね。
                        初めて窓に並んでみたのですが、76番と普通なら微妙な番号ですが、
                        窓では良番だったみたいで、限定子もカノンちゃん以外はお迎えできる番号でした。

                        まぁ、今回は総スルーできましたが☆←

                        一応、目的物は購入できました。
                        鼓笛隊シリーズはMSD男の子服があれば、揃えていたけど…
                        スルー。

                        そんな、アフタードルパの本日はドルパの記事を上げたいと思います☆
                        年もまたいで、1か月くらい経ってますが更新したいのでします(`・ω・´)

                        今回のドルパは、ドールを置いて好きに撮って〜と
                        お友達に会いに行ったりお買いものに行ったりしたせいか撮り忘れが
                        激しかったりします…(´・ω・`)

                        いつもながらのかざみちゃんと木のコたんの子と、とりあえず一枚。



                        1段目:向かって左からかざみちゃんのところの
                        お馴染み漣ちゃん(MSD18番)と群青さん(Gou雪之丞)
                        2段目:冴華、菖華、緋酉、水鳥、かざみちゃんの春歌ちゃん(幼ミミ)、
                        木のコたんのyurikaちゃん(SD22番)



                        漣ちゃんと群青さん。
                        お嬢様と執事な気がしてならなくてキュンキュン。

                        群青さんのお召しになっているお洋服は、私的にも思いで深く
                        冴華をお迎えするきっかけにもなった一着な気がする。
                        このお洋服を代理購入していなければ・・・
                        お迎えできていなかったかもしれない。
                        そんな勝手に懐かしむ一着。群青さん、こんな私的な感情で
                        お洋服みててごめんなさい;



                        yurikaちゃん、アップで!
                        髪飾りとネックレスが木のコさんのお手製作品!
                        写真では、切れてしまっているけどケープ(?)も
                        木のコさんが作ってあげたそうですごいです。



                        「春歌ちゃんとyurikaちゃん!」

                        水鳥のお洋服は戦利品です☆
                        会場にてお着換えさせました。
                        実は、明華ちゃんのところのなずきちゃんと色違いのお揃いだったりします^^
                        水鳥は、春歌ちゃんとの初対面。同じサイズの女の子で嬉しそう。

                        本日は、この辺りで。
                        引き続きドルパ記事続きます。

                        | 1/4PAGES | >>