プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドルパ28その2

    0
       今日は、アフタードルパでしたね。
      初めて窓に並んでみたのですが、76番と普通なら微妙な番号ですが、
      窓では良番だったみたいで、限定子もカノンちゃん以外はお迎えできる番号でした。

      まぁ、今回は総スルーできましたが☆←

      一応、目的物は購入できました。
      鼓笛隊シリーズはMSD男の子服があれば、揃えていたけど…
      スルー。

      そんな、アフタードルパの本日はドルパの記事を上げたいと思います☆
      年もまたいで、1か月くらい経ってますが更新したいのでします(`・ω・´)

      今回のドルパは、ドールを置いて好きに撮って〜と
      お友達に会いに行ったりお買いものに行ったりしたせいか撮り忘れが
      激しかったりします…(´・ω・`)

      いつもながらのかざみちゃんと木のコたんの子と、とりあえず一枚。



      1段目:向かって左からかざみちゃんのところの
      お馴染み漣ちゃん(MSD18番)と群青さん(Gou雪之丞)
      2段目:冴華、菖華、緋酉、水鳥、かざみちゃんの春歌ちゃん(幼ミミ)、
      木のコたんのyurikaちゃん(SD22番)



      漣ちゃんと群青さん。
      お嬢様と執事な気がしてならなくてキュンキュン。

      群青さんのお召しになっているお洋服は、私的にも思いで深く
      冴華をお迎えするきっかけにもなった一着な気がする。
      このお洋服を代理購入していなければ・・・
      お迎えできていなかったかもしれない。
      そんな勝手に懐かしむ一着。群青さん、こんな私的な感情で
      お洋服みててごめんなさい;



      yurikaちゃん、アップで!
      髪飾りとネックレスが木のコさんのお手製作品!
      写真では、切れてしまっているけどケープ(?)も
      木のコさんが作ってあげたそうですごいです。



      「春歌ちゃんとyurikaちゃん!」

      水鳥のお洋服は戦利品です☆
      会場にてお着換えさせました。
      実は、明華ちゃんのところのなずきちゃんと色違いのお揃いだったりします^^
      水鳥は、春歌ちゃんとの初対面。同じサイズの女の子で嬉しそう。

      本日は、この辺りで。
      引き続きドルパ記事続きます。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 19:43
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>木ノコたん

        レス遅くなり、すみません><

        はい。この時ポイントカードを作らなければ…!
        ですw

        この間撮った、みどとの2ショット写真も2月上旬には更新したいと思います><
        • せん
        • 2013/01/31 2:16 AM
        群青さんのこのお洋服が、このはちゃんをお迎えするきっかけとなっているんだね!!せんちゃんにとっても意味深いお洋服ですね!!

        yurikaアップ画像のせてくれて(*^-^*)ありがとうございます!!


        水鳥ちゃんの、お洋服かわいい♪水鳥ちゃんとツーショット忘れちゃいました…。今度、撮らさせて下さい♪
        • 木ノコ
        • 2013/01/13 7:00 PM
        コメントする