プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別

Twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    巨大ケーキとクリスマス撮影

    0
       引き続き、窓でのクリスマス!
      さて、1月中にクリスマスは終わるのでしょうか?←



      窓の巨大クリスマスケーキ!
      ふわふわでしたw

      そして、この日の撮影は、
      かおりちゃんとRuiさんタカ(tk)さんとミズハさんと
      ご一緒させていただきました。

      幼っこ、わらわらは幸せでした。

      許可をいただき忘れてしまったので、
      勝手に載せないで!等ありましたら、ご一報ください…

      追記よりいろいろ!




      かおりちゃんのところの
      零司くん(SD17土方歳三)といっちゃん!
      本当、ラブラブカップルで…
      クリスマスのリア充としか…w



      ミズハさんのカノンちゃん(幼SDカノン2nd)と
      かおりちゃんのちびきさちゃん。
      鼓笛隊服のカノンちゃんをみて、アフターで鼓笛隊買うか本当に
      悩みました…笑



      うちの子たちとRuiさんのウナちゃん(幼天使ウナ)
      ウナちゃんは、天使なので大きくなれるそうです。



      ウナちゃん(SDGr夢天使ウナ)
      セクシーなサンタ服に身をまとい…美しい…限り




      タカ(tk)さんのてんちゃん(精天使)とののちゃん(幼天使のの)
      幼っこサイズ2人で、軽装備だったのが羨ましかったです…w
      中々、おめにかかれない精天使さんを見れて幸せ。



      最後に、幼サイズわらわら。
      クリスマスツリーと。
      きちゃんとウナちゃんはトナカイにまたがり可愛いお転婆さんですw

      本当、幼っこがわらわら集まるのは楽しいです^^


      撮影ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!
      更新が遅くなり、すみません;;
      また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 00:37
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>かおりちゃん

        当ブログは、まだクリスマスが続きそうですw←
        撮影会楽しかったです^^
        いっちゃんと零司くんのらぶらぶっぷりにきゅんきゅんしたりしてました笑

        一人の時は、幼1人が多いのですが、幼にかまいすぎて他の子がむくれるのでこの間は頑張りましたw
        かおりちゃんは、大きい子を二人連れてすごいなぁと思います。
        17少年にgr。かっこいい!
        フルチョっこ撮影会、ぜひしたいですね^^
        • せん
        • 2013/01/31 2:23 AM
        お世話様でした^^楽しかったですねぇうふふ♪
        せんちゃんは大きい子は一人だけとは言え、いつも大人数連れてすごいなあと思います。でも確かに、どの子を連れて行くかって選べないものね〜。
        また撮影会、行いましょう^^フルチョ合わせ、したいなあっ
        コメントする