プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

月別

Twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドルショ

    0
       さて、早いものでもう2月。
      更新の滞っているわがブログもやっとこさ1月のお話を
      したいと思います。

      まずは、1月にお出かけしたドールショウのことを書きたいと思います。

      中々日程が合わず、今回がドルショに参加するのが初めてでした^^
      木のコさんと木のコさんの守護霊(笑?)さんと一緒に参加でした。

      ドルショではスタンドとグラスアイ…そして、鉱石関係と色々と
      買うのを自重できたかな?

      本当、色々とスルー><とがんばってみましたw
      とめて!っとお願いしたりしつつ←

      以下、会場にて撮影させていただいたものを畳みます。
      書いていたのに消えて一から書き直したんです\(^o^)/
       
      撮影場所では、今回はドールを出さず、撮らせて頂い物だけ。
      幼ハンドの受け渡し場所を撮影卓だったドルショでしたw



      壱子お嬢様と執事・零司くん

      かおりちゃんのところのらぶらぶカップルさんです。
      いっちゃんの髪を直そうとしている仕草が個人的にツボです。


      Ruiさんの窓ワンオフ亜美ちゃん

      艶っぽい亜美ちゃんでした…
      艶っぽいですねー!セクシーではなく色っぽいですねー!
      と言っていた自分…
      ボキャブラリィ少なくてすみません…
      とにもかくにも、艶っぽかったのです。


      W亜美ちゃん

      亜美ちゃんはやっぱり美人さんです。
      美人さんが並んで、にまにま。


      ひきつづき、Ruiさんのののちゃんとウナちゃん

      天使…かわいいです。
      冬衣装の二人たまりません。


      お名前を失念してしまいましたが、優ちゃん。
      お話をさせていただき、優ちゃんの可愛さにキュン!
      木のコさんに至ってはドルショ後の窓にて、我慢><我慢><
      と呪文を唱えるくらいに優ちゃんに恋してましたw

      そして、こちらの展示卓は豪華で・・。
      お写真を撮りそびれてしまっているのですが・・・
      ドルパワンオフに窓ワンオフに天使にローゼンに限定っこにとすごかったです。
      本当、あー!っとなるんだから…うん。
      すごいなぁ。

      そんな感じのドルショでした。

      その後、渋谷にて腹ごしらえをし、窓にて撮影してきました☆
      次回は、窓での撮影を。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 23:41
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>木ノコさん

        返信遅くなり、すみません;
        先日は、ありがとうございました!

        誘惑が多いので、色々と我慢せねばですw
        • せん
        • 2013/02/27 7:52 PM
        ついつい、色々と欲しくなりますね!!自分も欲しいのを必死にこらえました(笑)優ちゃん&#9825;窓のを眺めて我慢我慢我慢。くみゃ~の優ちゃんに、実は…メロメロでした♪先日は、ありがとうでした☆
        • 木ノコ
        • 2013/02/11 6:18 PM
        コメントする