プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

月別

Twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1月のドルショのこと

    0
       こんにちは。
      お久しぶりです…また、月がまたいでしまいました…


      とっても遅くなりましたが、1月にドルショ帰りに寄った窓での写真でも。
      ゲストさまがいらっしゃたのに…2か月遅れな更新で申し訳ないです。

      1月の窓は、かまくらがあったり、クリィーミーマミさながらのブースがあったりと
      楽しかったです。

      前半は、木のコさんのyurikaちゃん(SDF-22)との撮影から☆



      ドルパで購入した、真っ白いふりふりをお召になってきたyurikaちゃん^^
      ドルショにて、アイを交換されての初撮影です(`・ω・´)
      お洋服がアンティークちっくな壁と似合っていて素敵!



      うちのちびたちは、その横でお転婆ガールとやんちゃボーズをやってました!
      そうそう、この日はミズハさんに代理購入して頂いた幼SDのハンドパーツを
      受け取る日でもあり、ひーくんは早速装着でした!
      ミズハさん代理購入ありがとうございました!



      「ひーくん、落っこちないようにね

      「ゆりが、ぎゅっとしとけば落ちないって!」

      クリーミィマミ風撮影ブースにて。
      yurikaちゃんのお膝の上でのこの顔である・・・
      なんて、この子は女の子が好きなんだろう・・・?←

      そして、後半。
      撮影にいらしていた
      あまねさんのルフィス君(SDgrF10オーナー様メイク)と
      ういみるさんのエリーゼちゃん(SDワンオフのの)とご一緒させていただきました!



      いちゃいちゃ中な二人。
      正面から、撮らせていただければよかった…!

      そんな二人のところへ、また彼が近づきます



      「エリーゼの髪、綺麗だな。」

      「そうかしら?」

      「うん。僕も綺麗だなって思うよ。」

      「ありがとう///」


      勝手に台詞をつけてしまいました。
      もし、キャラと違うようでしたらすみません;
      きっと、エリーゼちゃんは、ひーくんには中々デレてくれなさそうw
      して、簡単に女の子を呼びすてにしちゃうちびすけ



      幼のくせに、この得意顔であるww


      ご一緒してくださったみなさま、記事をあげるのが2ヵ月遅れとかですみません;;
      ブログを教えたものの…(´・ω・`)
      更新、もう少しできるように時間作れるように頑張りたいと思います。


      続きから、同日撮影したかまくら写真など、いろいろ!
       



      「yuriを閉じ込めたぜ!」
      「yuriちゃん、専用なの!」

      「(・・・・でちゃ、ダメなのかしら?)」

      「みども、yuriちゃんとこ行く!」

      「え?」



      「yuriちゃんと一緒なのよ〜」

      「みどちゃん、かまくら暖かいね^^」

      「うん!」

      かまくらにて、ガールズトーク笑




      「おい…」

      「な〜に?」

      「なんで、さっき中に入ったんだよ?」

      「だって、緋酉ばっかりyuriちゃんと写真ずるい・・・」

      「え・・・」

      「もう、しらない。」



      「な、おい!」

      (しらない)

      水鳥さんは、緋酉と話すと子供っぽくなる気がします。




      「みっともないとこみせて、ごめんなさい?」

      窓のランプが光るのが嬉しくて撮った写真!



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 19:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>ういみるさん


        コメントありがとうございます。
        そして、大変失礼いたしました…!

        エリーゼちゃん、いろいろと間違えてしまい・・・
        本当にすみません。
        訂正しておきました。

        すみません(;;)
        それは、でれないはずです…名前間違えていたら。

        すみませんでした><


        でも、撮影ご一緒させていただき、本当にうれしかったです^^
        • せん
        • 2013/04/09 4:35 PM
        当日はエリーゼと遊んで頂き有り難う御座いました♪
        でも名前ルイーゼでも可愛いですね(笑)

        ちなみにエリーゼはワンオフののです〜♪
        私も眠ののオーナーなのに何故か眠ののと眠ミミの区別が付かないんですよね(^^;;;

        エリーゼさん、ひーくんが名前を間違ってるんで
        デレ無いですって(笑)
        今度名前を間違わなかったらきっとデレますよ(^^;;;
        コメントする