プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お迎え?

    0
       ドルパの記事の前に小休止。


      このこ、だぁれ?

      「この子、だぁれ?」

      預かってる子だよ〜

      「そっか〜」

      そうだよ!


      3月アフターにてお迎えしたSDMリズちゃんのお話をしましょう。
      あ、上でも述べたとおり、うちの子ではないです笑
      アフターに行けなかった木のコたんの代理でリズたんをお迎えしてきました(`・ω・´)

      本当、くじ番号にはご縁がなかったですが、お店でたまにお話しする方に
      情報いただいたのはありがたかったです。
      でも、某店舗のリズたんのお迎え待ちにはほっとする反面、びっくりでした。

      と、お迎え話は置いといて…

      そんなリズたんを迎えた木のコさんと撮影に行ってきました!



      かわいい〜!!
      木のコさんのお家のSDMリズのyuraちゃん!
      ぽや〜んとした表情がたまりません!



      メイク落とす前の01ヘッドと〜。

      お姉さんと妹って感じかな?
      Grボディはミニサイズならお膝にも乗せれるのが良いです(`・ω・´)



      「yuraちゃんのお膝嬉しいな♪」

      「/////」

      「照れるyura、かわいいな!」

      「/////」

      ちび達もなつきまくり笑
      で、とても楽しく写真を撮らせていただきました!

      続きから写真何枚か〜。



      森のなか。
       


      出会ったのは、小さな男の子



      俺、緋酉って言うんだ。
      名前は?


      yura・・・

      yuraか〜。かわいい名前だな。よろしく

      うん////


      勝手な妄想ですが、yuraちゃんは不思議系で照れ屋だといいなw



      家族写真のような一枚。
      ちゃんと目線をくれているのが携帯で撮ったものがあるが…
      今回はカメラで撮ったものを採用!



      手を取って、記念撮影。


      こんな感じです。
      本当、木ノコさんのお迎えのお手伝いができてよかったなぁと思うばかり。
      次の記事は、またドルパのお話予定です♪


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 01:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>木ノコさん
        コメントありがとうございます。
        木ノコさんのところへ無事にリズたん連れていけてよかったです^^
        yurikaちゃんとyuraちゃんの相性がよさそうなお顔で良いよね☆
        ひーくんは、かわいいよりかっこいいがいいな〜と思っていたり笑
        是非、また撮影行きましょ♪
        本当にその件はありがとうございました(●º&#9584;&#9583;º●)頼んでいいかまよったんですが、せんたんのお言葉に甘えさせていただきました(&#10049;´ &#65078; `&#10049;)*&#10034;゚*せんたん家にお泊まりさせていただいてありがとう!!お陰様でほんわりなリズたんがお迎えできて嬉しいです♪せんたんに感謝です!!当たってます☆yuraたんも不思議系設定です(笑)yuraたんかわいい男の子に目がないので、「ひぃた~ん…&#9825;」て思っていたみたいです♪でもしゃいだから直接は言えなかったみたい(笑)また、一緒にせんたんのかわいいこちゃんたちと撮影させて下さい♪
        • 木ノコ
        • 2013/06/16 9:03 AM
        コメントする