プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    秋葉原にて

    0

      おサボりしていた分、写真をさくさく更新していきたいと思います(`・ω・´)
      目標は7月上旬までにプラパ写真を更新で…←

      本日は、明華ちゃんと秋葉原にてデートした時の写真を更新したいと思います。
      お昼ごはんを一緒した後、ドルク⇒ホビ天移動しました(*^^*)
      ドルクでは、探していた冴華のウィッグを無事に購入☆
      今回の写真は購入したてのウィッグだったりします笑


      緋鳶くん(MSD-F02)

      かわいい感じのイケメン君です。
      久々にMSD男の子との撮影です^^




      最初は緊張しているのか、この微妙な距離…
      この後、いちゃいちゃが待っているなんて想像もつかなかったですw


      オーナー様メイクのさくひちゃん(幼天使 八代)
      ふりふりが似合うかわいこちゃん!
      写真で写っていないですがちゃんと羽根もついてます!



      (気づくかな?)

      ん?

      伊織と緋鳶くん。
      背後の伊織に緋鳶くんは気づくのでしょうか?笑

      集合写真!

      つづきより、冴華と緋鳶くんのいちゃいちゃ写真!


       
      緋鳶くん、写真だって!

      え?



      さりげなく、お手手つないでる二人。

      このはちゃんの手、あったかいね。

      緋鳶くんの手、ひんやりして気持ちいいよ^^

      そう・・・?




      眠くなっちゃった?

      う〜ん、寝てた?

      …すこし。

      そっか、ありがとう


      いちゃいちゃして、膝枕までしていましたw
      なんやかんやでらぶらぶでほっと。

      いちいちゃいちゃのよこ横では天使が二人で仲良くしてました笑


      そして、膝枕がプラパでまで続くとはこのときは思いもしませんでした…






      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 19:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>明華ちゃん
        ありがとうございます^^
        撮影したりお話したり、またデートしましょ☆
        • せん
        • 2013/07/03 2:20 PM
        写真良く撮れてるね〜♪
        一緒におデートできて楽しかった☆
        是非まだおでかけしましょ^^
        コメントする