プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プラパ2

    0

      7月も後半になりましたね〜。
      プラパからひと月経ちましたが、しばらくプラパ引きづりますw

      今回は、プラパにてご一緒させていただいた方々との写真を
      更新していきたいと思います!



      ルウくん@あまねさん

      マイミクさんのイケメン王子!
      本当、語彙力が低くて「イケメン!」「かっこいい!」
      としか言えなかったです…←
      だって、本当にたえ男さんイケメンだったんだもの。



      ルアンちゃんとししゃもくん@花紅さん

      童話にでてきそうないでたちのお嬢さん。
      優しいお姉さんな5番ヘッドさん。
      頭の上にいるのがししゃもくん。
      中々、ししゃもくんの汎用性の高さがよかったw

      そんなお二方と最初は写真を撮っていました☆



      天使の”窓”ってことで、窓の前で☆
      ドールに対しては、大きいプレート。
      途中でレフ板がわりにされたりしていて笑ってしましましたw←

      以下から台詞有写真〜。
      台詞を勝手につけてしまっているので性格ちがったらすみませぬ><



      お姉さんと一緒。
      ししゃもくんを抱っこさせてもらって幸せそうである。

      「このはちゃん、こっちだよ」

      「う・・・うん!」

      「にゃー」

      カメラの向きを教えてくれるルアンちゃん。
      優しいお姉さんステキ!



      「このはちゃん」

      「ルウ君、重くない?」

      「重くないよ^^」

      「////」

      イケメンのおひざに乗せてもらって…
      ほんとさ…
      大きいお兄さんに憧れてしまう…
      こーゆうとき、小さい子は得ですね^^←

      引き続きプラパ記事続きます。



      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 18:49
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする