プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プラパ3

    0
       大分、期間があいてしまいました・・・。

      お久しぶりです。せんです。
      かれこれ、2ヵ月続いているプラパ日記の更新をしたいと思います。

      プラパでは、フォトスタジオが当選していたので、フォトスタジオにも
      参加してきました^^
      そして、フォトスタジオにてお話しさせていただいたオーナーさまと
      2階にて撮影させていただきました!



      にし様の29番ちゃんと!
      ミニっこと一緒に撮影はやはりよいですね^^
      29番ちゃんは、甘めな顔だなぁと思うばかり。




      タカハチ様の17番男子さん(お名前失念しました)と
      オーナーさま自身でされた傷メイク。
      サンライト肌のイケメン具合にきゅん。

      一緒に撮影はできていないですが、ご一緒させていただい方々。
      お名前失念してしまい失礼します;



      コーディネートモデルなお二人。
      マーガレットは好きな顔なのでお写真とれて嬉しい。


      ルゥくんとこのみちゃん。
      天使かわいいよ。ほんと!

      ドルパ記事は今月中には、完結します><



      以下から、29番ちゃんとのいちゃいちゃ写真!

       おんなのこたちのひみつのかいわ。



      「このはちゃん。」

      「なぁに?」



      「でね。」

      「うんうん」



      「かわいいね。」

      「このはちゃんも」

      膝枕で髪をなでなで。



      「ねむくなっちゃいそう」


      いちゃいちゃ楽しいです。
      本当、かわいいなぁ。






      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 14:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする