プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さいきんのこと。

    0
      こんにちは!

      更新停滞から約1年…(´・ω・`)

      先日は、天使降臨祭に参加してきました!
      読ドルモのために、かわいこちゃんを連れて参戦してきました。

      初めての、お里訪問。
      最初は、現場であったマイミクさんと話しつつ列で別れました。
      中に入った後は、明華ちゃんや明華ちゃんの旦那さんとお仲間と
      ご一緒させていただきました。

      色々とうろうろ。
      読ドルモのにも参加できたしと満喫。
      今度は、イベントのない人が少ない時に来たら良いと思うと教えて頂き、
      まったり里撮影もあこがれと思いました。
      里での写真をかざみちゃんに投げつけながら、京都旅行したいねーとメー
      ルしたりしてました。

      里を後にして、一時お別れ。
      京都でスチパンの展示をやっているのを見に行って、夕方から
      明華ちゃん一行と大阪にて再会。

      大阪すみかに連れて行ってもらったり、おいしいチーズケーキのお店
      やおいしい串カツのお店に連れて行ってもらいました!

      ぼっちで突発参戦だったので、ご一緒させていただけて嬉しかったです。
      みなさん、良い方で……。
      東京ドルパ辺りで、またお会いできるといいなぁ。と思ってます。

      早々、初めての里訪問だったのでワンオフの記念投票してきました♪


      そして、最近のドール事情として……。
      Peppiといううさぎが可愛くて……。
      生で見さしていただいてから、欲しさに加速が・・・・。
      小さくてかわいい。ほんと、再販きまったらポチりそう><
      となっております。

      あと、ツイッターはじめてみたので、ブログパーツに組み込んでみました。


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 12:21
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする