プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リスフェスに行ってきたよ。

    0
      ※動物ドール画像多め

      前回の日記にも書きましたが、最近気になっている動物ドールPeppi。
      Peppiを販売されているrisubacoさんのイベント「リスフェス」に参加してきました!
      小さいドールがわらわらしててほんとに……
      PeppiいないのにPeppi服をお迎えしてきました。


      今月中には、キャラメルノーメイクPeppiお迎えするからお迎えドレスと思っておけばいいんだ……。

      因みに、キャラメルとは下の画像の向かって左の子。



      この子はメイク有りだけどノーメイクの子をお迎えして自分でメイク予定です!

      そんな感じにPeppiにメロメロな今日この頃。
      続きからワンオフPeppiちゃんの画像をべたべたと貼っていきます。








      7羽のウサギさん。
      美しいメイクに素敵な衣装!

      因みに、ワンオフPeppiのメイクは水鳥のメイクを行って下さったフジオさんがされてます。
      衣装もとても豪華で……
      あの小さなボディにあうお洋服を作成できるディーラーさん、本当にすごい。

      Twitterのちらみせからずっと気になっている子が居たので投票は絶対にします!

      とりあえず、7羽のウサギたん近めで撮ったものもぺたぺた張り付け。




      旅するウサギ

      凛々しい眉とスチパンなゴーグル。
      旅をする好奇心大勢な感じで素敵!


      calzolazio-森の小さな靴屋-
      スプーンとペーパーバックもついてるワンオフさん。
      足にあるリボンの模様がかわいさをましてます!


      the princess of aforest
      妖精さんのようなふんわりとしたお嬢さん。
      ふりっふりっをきて可愛さ満点です。


      いかがですか。こういう苹果はおはじめてでしょう。
      〜天の川の旅、苹果と南十字星〜


      目元のお星さまに耳のグラデーションがかわいいお嬢さん。
      ケープを羽織っていて、かわいくてきゅんとします!





      縫いバニ執事
      お人形らしく、ステッチが描かれたウサギ。
      執事さんなベストにお耳のつぎはぎチックなメイクがかわいいなかにかっこよさを出してます!



      三毛猫ウサギ
      三毛がらのウサギさん。アイも猫目でかわいい!
      装飾品のアクセサリーもかわいくてジャケットを抜いた姿も素敵?


      いつもの存在
      はちわれ、白麿眉とかわいいウサギ。
      カバンをかけてお出掛けできそうな姿がかわいさあっぷ!



      ワンオフPeppi投票の詳細がまだ出ていないですが、どの子も可愛くてご縁があるといいなぁと思うばかりです。




      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 11:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする