プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うさぎといっしょ。

    0
      Peppiのワンオフは外れてしまったけれどcaramel Peppiをお迎えしてメイクをしました。
      メイクに自己流レジンアイ作りにと中々頑張ってみたりして……
      お迎え前に買ったお洋服着せてにやにやしたりしてました。


      最初のメイク。
      うさぎのおめめは赤と思いながら赤いレジンアイをいれてみたりしてみました。

      ちょこちょこと色足したりアイ代えたり睫毛貼ったりとやってみたりしてます。

      小さくて小さくて持ち運びが楽で連れ出し中です。

      続きからココアとハニトーとPeppiの写真を貼り付けときます。


      のみものと いっしょの おいろなの

      小さいから連れ出し楽しい!
      ほんと、可愛くて可愛くて(親バカ)



      ハニトー無料券貰ったので行ってきたとこで。
      ドール持ってない友人にもかわいいー!と触ってもいい?と聞かれるPeppi。

      ドール持ってない友人にもかわいいと言われ無言で写メられるPeppiほんとかわいい。

      スマホからの写真なのでこんなんだが、コンデジで撮った写真もアップしたいなぁ。


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 18:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする