プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    5月。

    0
      早いもので、もう五月。
      今年は、獣人のお迎えラッシュになってます。



      以前、書かせて頂いたPeppi。
      上の画像のこの名前は「める」
      キャラメルPeppiのめるちゃんです。

      友人の結婚式のときの名古屋旅行にお供をしたりと出歩いています(笑)


      「てぃー」くん
      おみみの色を黄緑の緑茶色なのでてぃーくん。
      少し黄色がつよい黄緑なので、色を塗り直したいなぁと思いながら早数ヵ月。

      ほんとは二羽ともメイクを直したいと思いながらもできないでいるヘタレ具合(´・ω・`)

      Peppiは小さいから、持ち運びも楽でこのサイズに慣れてしまうと大変だなと思うばかりです。



      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 00:42
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする