プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いってきたよ!

    0
      行ってきました。
      アイドール。

      PF服、1着しか買わなかったです(苦笑)

      小物はいろいろ買いましたが(笑)


      武器を見ていたら、ディーラーのお兄さんに販売トークされました。
      「これね、ちゃんと動くんだよ」

      「13男の子用に初めは作ったんだけど似合うのはセーラー服の女の子とかの方が意外と似合うんだよね」



      バタフライナイフとオイルを入れれば本当に使えるライターを購入。


      そこのブースの幼(女の子)がマシンガン?ライフル?を手に持ってた時は焦りましたが(苦笑)

      あ、そこのディーラーさん横浜SRの委託品と同じディーラーさんな気がしました。



      とまぁ。
      武器買ったり、タバコ買ったり、鞄や帽子買ったりな小物中心に買う形になりました。
      昏夜はチキンな私ですから…出せずに終わりましたとさ。



      木曜日から旅行にいくので次回更新は来月になりそうな予感。


      あー、ドールサイト作りたいっ。


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 23:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>いとこんさま
        コメントありがとうございます!!
        お返事が一ヶ月後とか本当にすみませんorz
        アイドルは駅から会場までが暑かったですが楽しかったです^^

        11月のドルショ…。
        いきたいなぁと思いつつ考え中な懐事情だったりします(苦笑)

        • せん
        • 2009/09/07 1:18 PM
        お〜!!アイドール行ったのですか。
        私は今回はパスしたので、11月のドルショには行きたい(*^_^*)

        アイドールの日は、かなり猛暑だったよね?お疲れさま〜^^

        • いとこん
        • 2009/08/04 9:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック