プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    御無沙汰しすぎて、約1年

    0
       こんにちは。

      とっても、とっても御無沙汰しております。
      来月になったら、約1年更新なし・・・・否、もう1年くらいですね^_^;

      ニュースが届き、とってもとってもとってもドツボな子が今回のドルパにいらっしゃるので・・・
      来月18日、ドルパに久々に参加予定です。

      カタログ買ったりと、いろいろ準備しなきゃですがね。

      本当に、好みで。
      好みすぎて某所で超荒ぶった日記を書いてしまうくらいでした。はは。

      あの、目元、口元好みすぎなんだ・・・。

      本当、隠れなのに増やしてます。。。はは。。。
      こんなんで、再来月から部屋を空けていくのにばれないか怖いよ!

      隠れなのに増やそうとしている辺り、頭悪いんだろうけどさ!


      いっそ、カミングアウトすれば・・・と思うがチキンすぎて言えないよ(;ω;)

      そんなこんなで、3年経つ辺りなんでしょー。うん。

      そんな最近であります。


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 18:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする