プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月ですねー。

    0
      6月になりました。

      あっという間にSDGr橘純をお迎えしてから、一週間が経ち、二週間が経とうとしてます。

      本当……そんな短い期間に傷物にしてしまうなんて_ノ乙(、ン、)_

      顎に小さな傷が…本当、勘弁です(´・ω・`)

      とりあえず、阿呆みたいにきつきつの腕のテンションゴムを交換すべく、ばらしました。

      本当は、ついでにパーティングライン消しとかもしたいんだが…時間の都合上、今回は断念。

      来月、一人になったら、ばらしてライン消しにUVスプレーにしてあげるからねー!
      てか、冴華も洗ってあげたいな…←


      とまぁ、淡い妄想は置いといて…


      明後日、撮影に出かけるのでそれまでに、ちゃんと組み立ててアイも16mmで試してみたいと思います。


      今日中に、腕組み立ててアイを外して…

      やりたいこと沢山です…ふふふ…ふぅ


      まぁ、明後日は色々買ってあげるんだ…

      初めての大きい子で、色々と無いからなー。
      まぁ、大きいお姉ちゃんてことで冴華とお揃い服も買えたら…!と思う限り(笑)



      そして、明後日の準備できて気力があったら、紹介(?)写真あげたいと思いますー。


      わー、やりたいこと沢山\(^o^)/

      写真、撮りためてるから編集して更新したい!


      0
        • 2015.11.01 Sunday
        • 18:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >>かなさん

        撮影お疲れ様でした!
        お褒めにいただき、ありがとうございます><

        本日、更新いたしましたので、そちらの記事もぜひみてください(笑)
        • せん
        • 2012/06/13 7:58 PM
        アルタでの撮影お疲れ様でした。
        33番連れてた者です。
        純の写真まだでしたね。かなり可愛かったですよ^^
        また見に来ます。
        >>Ruiさん
        コメントありがとうございます。
        最初、時間の紙を探すのにパニックになりすぎてお恥ずかしい姿を見せてしまいまして;;

        実はRuiさんのブログを拝見していたので…もしかして…と思いお声掛けできてよかったです^^

        秋葉原出没率、低いですが…またの機会にお会いできた際は、ぜひ、撮影ご一緒させてくださいませ!
        • せん
        • 2012/06/11 1:42 PM
        アキバで突然お会いできて驚きました。
        分かっていれば写真ご一緒に写せたのに残念・・・

        これからもよろしくお願いします。
        • Rui
        • 2012/06/10 10:48 PM
        コメントする