プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プラパ1

    0
       こんにちは。
      海の日もすぎ、7月も中旬になってしまいました…。

      プラパから一か月弱過ぎ、名古屋ドルパも近づきだしていますね。

      前回から大分あいてしまいましたが、プラパの日記です笑

      先月の台風がくるのではないか?!と心配されていた頃、
      「プライベートパーティ 天使の窓 美雨の会」
      2013年6月22日(土)に参加させていただきました。

      初めて応募させていただいたプラパ。
      一人参加でドキドキでしたが、マイミクさんとご一緒することが
      でき、人見知りながら楽しんでまいりました☆




      窓の入口にて〜。
      WELCOMEドールちゃんに扮する冴華!

      プラパは、一人1体とのことだったので、
      受かることもあんまないことだろうしと思い、我が家の
      初めての子、冴華を連れ出しました。
      この洋服にウィッグでお嬢さまちっくで中々好評☆
      カジュアルラインからお嬢さま路線変更しだしたが似合うね///(親ばか)



      プラパのプレートと〜♪

      初夏のお嬢さま風で、マッチしていてよかった〜!
      いや〜、本当このはちゃん可愛いよ。
      最近、ちび達ばっかかまっていてごめんよ><

      パーティーが始まるまで、撮影をしたり申し込んでた
      フォトスタジオに行ったり、でお買いものをしたりと
      して過ごしていましたw

      本当、思っていたよりも写真の量はそんなに多くなかったですが、
      他の方と撮らせていただいたものは次回以降にUPしていきたいと
      思います。

      プラパ記事がしばらく続きます

      続きからこのはちゃん☆



      続きを読む >>

      秋葉原にて

      0

        おサボりしていた分、写真をさくさく更新していきたいと思います(`・ω・´)
        目標は7月上旬までにプラパ写真を更新で…←

        本日は、明華ちゃんと秋葉原にてデートした時の写真を更新したいと思います。
        お昼ごはんを一緒した後、ドルク⇒ホビ天移動しました(*^^*)
        ドルクでは、探していた冴華のウィッグを無事に購入☆
        今回の写真は購入したてのウィッグだったりします笑


        緋鳶くん(MSD-F02)

        かわいい感じのイケメン君です。
        久々にMSD男の子との撮影です^^




        最初は緊張しているのか、この微妙な距離…
        この後、いちゃいちゃが待っているなんて想像もつかなかったですw


        オーナー様メイクのさくひちゃん(幼天使 八代)
        ふりふりが似合うかわいこちゃん!
        写真で写っていないですがちゃんと羽根もついてます!



        (気づくかな?)

        ん?

        伊織と緋鳶くん。
        背後の伊織に緋鳶くんは気づくのでしょうか?笑

        集合写真!

        つづきより、冴華と緋鳶くんのいちゃいちゃ写真!



        ドルパ〜その3〜

        0

          引き続きドルパ記事〜。



          yuriちゃんのおひざはみどのよ!

          みどは、yurikaちゃんのおひざが大好きらしいw


          そして、ミニっこのウィッグ交換!



          漣ちゃん、アリスみた〜い!
          yuraちゃんもピンクウィッグ似合うなぁ^^



          冴華もリズのデフォウィッグを借りてみました!
          パッツン、ロングかわいいなぁ!

          そして、このはちゃんのウィッグは幼っこサイズのため、交換できず(´・ω・‘)

          そして、会場で買ったお洋服にお着換え!
          漣ちゃんとお揃いのお洋服〜♪
          ROSARIUMさんのやわらかなふりふりです!



          初夏の装いで、かわいいなぁ。
          このははボンネットを購入したのですが、漣ちゃんのカンカン帽も
          かわいかったな〜。

          続きからいろいろ。


          ドルパ〜その2〜

          0

            ドルパは、限定っこも見ずに急いでお買いものへ。

            欲しかったドレスも入手し、ディーラーめぐりを。

            マイミクさんのブースにご挨拶に行ったり、色々お買いものをして
            撮影へ☆

            今回は、木ノコさんがお迎えしたSDMリズのyuraちゃんがいるので
            冴華さんを連れて行きました!
            かざみちゃんも漣ちゃんを連れてきていてミニっこ祭りでした笑

            あと、ちょいちょい、スマホで撮った写真も載せていきたいと思います。



            左から漣ちゃん、yuraちゃん、冴華。
            冴華さんのウィッグが黒で背景と同化\(^o^)/


            なので、金髪ウィッグへ変更☆



            ちび達は、ドルパジャージとエプロンで決めてます☆


            そして、ウィッグが背景と同化した冴華さんとひーくんがウィッグ交換したら、
            ひーくんのイケメン具合にくらっときました笑


            全員で〜。

            ひーくん、群青さんに知られたら大変そうな位置を陣取ってますw
            そして、うちのちび達は大きいお姉さんのおひざが大好き!
            って感じになってます♪


            続きより、ナンパ師ひーくんです笑


            お迎え?

            0
               ドルパの記事の前に小休止。


              このこ、だぁれ?

              「この子、だぁれ?」

              預かってる子だよ〜

              「そっか〜」

              そうだよ!


              3月アフターにてお迎えしたSDMリズちゃんのお話をしましょう。
              あ、上でも述べたとおり、うちの子ではないです笑
              アフターに行けなかった木のコたんの代理でリズたんをお迎えしてきました(`・ω・´)

              本当、くじ番号にはご縁がなかったですが、お店でたまにお話しする方に
              情報いただいたのはありがたかったです。
              でも、某店舗のリズたんのお迎え待ちにはほっとする反面、びっくりでした。

              と、お迎え話は置いといて…

              そんなリズたんを迎えた木のコさんと撮影に行ってきました!



              かわいい〜!!
              木のコさんのお家のSDMリズのyuraちゃん!
              ぽや〜んとした表情がたまりません!



              メイク落とす前の01ヘッドと〜。

              お姉さんと妹って感じかな?
              Grボディはミニサイズならお膝にも乗せれるのが良いです(`・ω・´)



              「yuraちゃんのお膝嬉しいな♪」

              「/////」

              「照れるyura、かわいいな!」

              「/////」

              ちび達もなつきまくり笑
              で、とても楽しく写真を撮らせていただきました!

              続きから写真何枚か〜。



              ドルパ〜その1〜

              0

                こんにちは。

                本日は、ドルパに参加したときのことを書きましょうか。
                ゴールデンウィーク前半の日曜日。
                ドルパに行ってまいりました。

                最初に、千葉道場のプレゼント?をもらいに行きましたが…
                あたり、「ドルパドル5枚です」とか言っていたけど
                4枚しかなかった…(´・ω・`)
                まぁ、列も長かったし何に使うのか疑問なものなのでなんとも言えないですが。

                そして、混む前にオクモデルとワンオフモデルを撮影してきました。

                美白薪くんがイケメンでキュンとしましたよね〜。

                全体図



                イケメン…!
                かっこいいよな〜観賞用としてw

                そして、眠たえちゃんのカスタムさん!


                色っぽい…



                さすが、オクモデルです。花魁ということもあり、ちゃんとお着物も長め

                ワンオフは気になる子を〜。


                幼シンがかわいかった。
                ドルパ後にお迎えされた方に生シンを見していただいたら、めっちゃ困り眉で
                可愛かったです^^

                そして、ヒューイ!

                某所のヒューイが好みすぎて今回は何もせずにスルー←
                てか、ヒューイ去年の仙台からドルパがんばるねー。
                早く薄メイクのヒューイ私のもとへきてくれないかしら・・・


                本当は、気になる子他にもいたけど、写真がくそなのでなしで。


                そして、限定モデルの子の写真…
                撮り忘れました\(^O^)/

                せっかくの、2nd眠ピコアン。
                ちょっと、残念。
                お龍さんに龍馬さんも…

                まぁ、そんな感じにスルーできるくらいには
                今回の限定子は大丈夫でした^^



                とまぁ、日記を5月の7日書いておいて、あげていなかった不思議。
                次はお友達たちとの撮影写真をあげますよ〜


                きゃー!

                0
                   こんにちは!
                  お久しぶりです。
                  記事書きかけで保存したっきり、気づけば6月です…。
                  久々に二月放置してしまいました…(´・ω・`)

                  ドルパの写真とか、撮影いったときの写真とかあげたい写真が沢山あるです。

                  そして、本日体力の低下で久々にコンデジを使ったらスマホたんの方が
                  画質がよいのではないか?疑惑がでましたー。
                  はい。
                  コンデジをいい加減に買い替えるか悩みますねー!

                  近日中に、書きかけのドルパ写真からあげていきます!

                  と、一応宣言というなの決意表明?をしまして、本日はこの辺で。

                  さくらの咲くころ

                  0

                     今年の桜は3月にほとんど散ってしまいましたが、4月なので桜を。

                    今年は、桜並木をお散歩という形でお花見をしてきました〜^^
                    ただ、写真は昨年撮影ブースで撮った写真。

                    菖華さんが、まだデフォだったときですw



                    「お団子、食べる?」


                    この撮影ブースすきだったなぁ。うん。

                    制服って新入生を思い起こしますよね〜。
                    時期も時期だしw



                    月と桜って、いいですよね。
                    夜桜とか、久々にみたい気がします。

                    春だし、本当は水鳥とかをつれて野外撮影にでも行けれたらと
                    思いますが中々行けないので少し計画をしたいと思っていたりします笑


                    メイク

                    0
                       こんにちは。
                      4月になりましたね。

                      まずはじめに、1月ドルショのことでお名前などなどを間違えてしまっていたことを
                      訂正させていただきました。
                      すみませんでした。


                      本日は、2月からほそぼそとチャレンジしているメイクのことに書いていきたいとおもいます。
                      実は、2月に窓のメイク教室に申し込み…座学のみの当選でしたが受けてきました^^

                      MAIKYさんが先生だったのですが、すごい至近距離でガン観してみていましたw
                      ちゃんとメモも取ったので…

                      実践!!と頑張って初メイクしてみました。



                      初メイクはこんな感じ。
                      メイクツールセットを使ってやってみました!
                      習ってるとおり基本に沿って、パステルとかを使って^^

                      とりあえず・・・

                      本当に…

                      筆、難しい(;ω;)

                      細い線が描けないよー><
                      本当に、細い線描ける方、尊敬!

                      んで、現在メイク4回?5回?とやり直しをしまくってますw
                      まだまだ、難しいけど試行錯誤しながらやってみてます。

                      続きから、アイなし、まつげなし、ウィッグなしだったりの初めての過程写真(笑)



                      濱☆着ぐるみ撮影会

                      0
                         ブログを更新できない間に色々とありました。

                        まずは、一月末に濱プレゼンツ☆モフモフ着ぐるみ撮影会に参加してきました。
                        うちの家で、着ぐるみを持っているのは幼だけなので…
                        水鳥と緋酉が出動しましたw



                        ひーくんは、大仏でいったため、スペシャルスページへ☆
                        ちなみに、同じステージにいるのは、ご本家さま。
                        第一回DWC優勝の着ぐるみさん達そして、後ろの看板も店員さんが
                        本社から取り寄せたという力のいりようw



                        大仏☆5 〜リーダーはかえるちゃん〜

                        的なw
                        実際は、大仏4人のえのでん君にかえるくんでしたw
                        向かって左の子がご本家の大仏さまです!
                        そして、ひーくんはイケメン大仏ともてはやされましたww
                        後ろの二人の大仏ちゃんたちは、店員さんの子たちでした。

                        一応、大仏ちゃん!あじさいちゃん!集まれ☆的な副題も
                        あったため、集まらなかったら…と大仏ちゃんが来ていたそうな。



                        キツネ面&般若面のお嬢様とたわわとお猿さん

                        可愛いのに般若面とか、とってもツボでした!
                        そして、たわわ頭でかいwww

                        写真の掲載許可…もらったよ・・な?
                        あれ、記憶が怪しいです。
                        もし、勝手に載せてんじゃないわよ!って感じでしたら、
                        早々にさげます><

                        てか、よく見たら全身タイツ3色揃ってますねw


                        続きから、単品写真

                        続きを読む >>

                        << | 2/14PAGES | >>