プロフィール

profilephoto まだまだ初心者なドールオーナー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

月別

Twitter


0


    • 2015.11.01 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    世界はせぇーまーい

    0
      実は、ドルパの時に、バイト先の知り合いの人と同姓同名の人が呼ばれていた。

      その人に、逆転裁判の限定版同梱のDVDを貸すことになった。

      あえて、VOLKSの袋に入れて貸したところ。。。


      釣 れ た !!


      ねー。
      まさかのご本人さま。
      びっくりでしたよー。
      男の子あたっていたらしいですよー。

      ドルパ会場にまさか居たとは。

      「走ってとりに行ったけど気づかなかった〜?」

      といわれ、遠くにいました^^と返事しました。

      本当にね。
      こんなにつれちゃうなんて。


      一応、隠れなんです。
      とは言ったものの。店長とか他のバイトの人には言わないでほしいな。うん。
      店長に言われたらばれてしまう可能性だってでてくるから…。

      また話そうね♪と言われたものの。

      バイト中はあんま話しちゃだめだし。
      正直、店長に聞かれたくないし…。
      話しちゃだめだけど、話したいジレンマ。

      連絡先聞いてみるかな。うん。

      本当に、お家に遊び行きたいです。とか言っちゃいました。

      バイト先の方は限定っ子しかお迎えしていないらしい。
      まじ、みてぇぇえぇぇええぇ。

      とりあえず、来週は連絡先を入手を頑張ります!!(笑)

      まさか、こんな近くに居たとは…。

      まぁ、バイト中々入れてないんだけどね(苦笑)





      あへへ

      0
        お迎え決定ー!

        今は後悔しそうだけど、来たらきっと後悔しないっ。


        早く届け♪届け♪
        二週間弱で届きます。


        名前悩み中です。

        二週間弱の間に考えよう。

        候補はいくつかあるから対面してから選ぶかなー。

        隠れなのに嵩張るお迎え……

        ばれないように頑張ります……。



        あ、写真日記よりも早く更新でしたね。
        次回こそは写真つぎで!w

        0
          お迎え熱に苛まれてます。
          只今、お迎えしようと頑張ってます。

          お迎えしたいです。本当に。




          そういえば、先日やっと冴華を組立ました。
          案外、あっさりとできてよかったです^^
          ライン消しは大変で一部適当になってしまいましたが…(苦笑)

          折をみて羽とかの写真撮りたいです。

          てか、着物着せれずに断念したので今度はちゃんと出来るようにしたいです。


          次回、更新は新入りPFかヒューイ姿の冴華の予定!


          近々、またお迎えの為に戦いますが頑張りますっ。

          一人だからね

          0
            今週末から二週間弱、一人☆

            Didiお迎えしたりライン消ししたり、本棚組み立てたりいろいろやる予定です。

            ライン消しは中々やる機会に恵まれなかったので今回、確実に遂行したいと思います!

            その為にいろいろ用意しなきゃです。


            初なので今からどきどきです。

            とりあえず、晴れて!!てな感じです。

            多分、戦利品写真はライン消し後からかな…?

            次回更新はすみかの撮影スペースを予定で♪


            最近、PFや韓国ドール等のお迎えがしたくて大変なせんでしたー。

            実は。

            0
               実は、ドルパ後。
              美白Didiをぽちりました。

              今月中旬にお迎えします!!!

              お迎えしないとかいいながら、お迎えしちゃっいました。

              ドルパ後のテンションてすごいですね!!

              隠れなので再来週から一人なのを機会にライン消しをしたり、Didiをお迎えしたりしたいと思っています。

              再来週以降に戦利品の写真やDidiを撮ったりとしたいと思っています^^

              Didiは女の子だけど、うちでは男の子設定になりそうな予感(笑)



              夢の話

              0
                夢の中で幼SDをお迎えしていて焦りましたせんです。

                いや、リアリティあって恐ろしい……!!


                もう、お迎えするとしてもちびっこ(愛とかPF)だけにするんだ。
                幼っこは地味にサイズあるから。
                隠れにはちとね。


                ストレス溜まり過ぎて散財とかいう夢の設定。

                ありそうで怖い((゜Д゜ll))




                私はドルパのカタログ予約とカードのグレード替えをしなきゃと思いつつ某くすに行けていないせんなのでした。

                近々。

                0
                  近々、増員(爆)した子と金髪ウィッグな冴華とか更新します!


                  金髪はやばいね。


                  竜のデフォルトウィッグをこの前オクで落としたのでそれでボーイッシュな格好をさせたいと思います!

                  てか、風見ちゃんみたくすみかで撮影もしたくて仕方ない……!!!

                  買えましたよ

                  0
                    昨日、無事にお洋服購入できましたー☆


                    会計終わってもシンの受注が残ってて宣伝されました。

                    いやー、隠れに二体目はキツイ。

                    まぁ、シンよりリンが好みだったしね。

                    お洋服だけで我慢!!

                    会計まで三時間待って無事に購入できましたが、
                    服だけだったら10時くらいに行って30分待ちくらいで買えたかも……とか思いました。(笑)


                    時間見つけて撮影したいと思います☆


                    最近、本当に冴華に貢いでます(苦笑)

                    寒いっ。

                    0
                      初、朝からドルパ!

                      服の為だけに早々並んでる人いるのかな…?

                      まぁ、MSD男の子服はすぐ無くなるっていうし。
                      気合いいれてもいいよね…?

                      後、40分弱。

                      寒い。。
                      かれこれ、40分ちょっと待ってます。


                      並んでる人のカオス具合に苦笑い。


                      同じビルのテナントの人や他の階に用事ある人かわいそう。


                      あー、服無事に買えるといいなぁ。


                      あー、寒いっ。

                      とりあえず、買えたかどうかは後ほど報告しまつ☆

                      明日はアフタ

                      0
                        明日はアフタドルパ!

                        朝7時から9時の間に行かなきゃだからちゃんと寝なきゃね。

                        明日のお目当てはロッカーズダウンセット。

                        スクールボーイパンクセットも本とは欲しいけどお金がねー(苦笑)


                        まぁ、明日頑張って行ってきます☆

                        << | 2/3PAGES | >>